大勝軒
http://www.taishoken.co.jp/taishoken/index.html






いろいろ選べるところが嬉しい
つけめんセット: 〜パック(1パック2人前入り)
麺の種類: 細麺--太麺
タレの種類: 味噌--醤油
タレの油量: 普通--少な目--多目
チャーシュー: モモ肉--バラ肉
追加注文:  
味付けメンマ: 〜g(100g単位)
チャーシュー: 〜g (モモ肉--バラ肉)
生  麺: 〜玉(細麺---太麺)
つけタ レ: 〜個 (味噌-醤油で油量 は普通-少な目-多目)

支払方法
代金、後払い  振込は郵便振込用紙にて(振込手数料無料) 商品代金は税別。
代金着払い(代引き)のご利用につきましては業者手数料315円がお客様のご負担となります(代引きご希望のお客様は注文の際に御一報お願いいたします)
銀行振り込み・その他のお支払い方法 については、お問い合わせ下さい
※衛生には細心の注意をもって製造しております。万一不都合な点がございましたらご連絡ください。同等の品をもって代償させていただきます。
【今回の注文内容】
○つけめん(2人前入)(太麺/醤油/普通/モモ肉)
 数量1*単価\850=\850
【追加注文】
○チャーシュー:(バラ肉)
 数量1*単価¥250=\250
小計\1.100 消費税\55 送料\480  合計\1.635
つけ麺と言うものをはじめて食べましたがこんなものなのかな?と言う印象。出汁がしょうゆ辛くて飲み干すことは出来ませんでした。つけ麺なので多少濃く出来ているとは予想していましたが。次回は別バージョンで試してみよう。
2002/9/22


inserted by FC2 system