遊楽



住所:三田市福島510
電話:079-559-4100
入店日:2003/7/3(木)
入店時間:13:30
客数:満席
営業時間:11:00〜20:00
定休日:
駐車場:有
注文:遊楽ラーメン600円


他のメニュー
こってりラーメン600円
辛子高菜ラーメン700円
午後3時から
角煮ラーメン800円
餃子ラーメン700円
 新三田駅近くのパチンコ屋の駐車場内にあります。外観はアルミ風の建物でパッと見ラーメンの旗が無ければラーメン屋とはまず気づかない。店内はコの字型カウンターにテーブル席。これもステンレスでいい感じです。
 
 パチ屋のラーメンはほとんど客の数に不自由することが少ないのか、化学調味料たっぷりで業務スープと言うところが多いような気がしてたが、ここはちがいました。麺は細麺のストレート、具は味付け玉子にのり、ねぎ、もやし、そして柔らかチャーシューが旨い。自家製スープは豚骨醤油だと思うがあっさりしているが、香辛料?の香りが結構する。独特の香りなのでここで好き嫌いが分かれると思うが、店は中途半端な時間に行ったにもかかわらず次から次へとお客さんが入ってきた。夏季限定でつけ麺もあり。


inserted by FC2 system