虎一番



住所:尼崎市大島1丁目2-3
電話
入店日:2003/6/25(水)
入店時間:10:45
営業時間:17:30〜1:00
定休日:月曜日・第3火曜日
駐車場:
注文:こってり醤油600円


他ラーメンメニューは
あっさり醤油
こってり醤油
こてこて醤油
塩ラーメン
サンラーメン各600円
うすぎりチャーシューメン750円
あつぎりチャーシューメン800円
卵とじ醤油ラーメン650

 なかなか繁盛しているようでお客さんは次から次へとこの時間でもやってくる。噂通り、ラーメン以外だけのメニューを食べている御客さんも結構いる。チャーハンや餃子も旨そうだった。常連客も多いようで、ご主人も気さくに話をしていた。

 ラーメンのスープは魚の旨みを上手に出汁コクもパンチも効いた透明スープ。そこにこってりは背油が少し入りまろやかさを出している。。麺は中細のストレート。具はメンマにほうれんそう、ねぎ、のり、味付け玉子と具沢山でなかなかリーズナブルでは無いだろうか。化学調味料を使用していない辺りは後口のよさが感じられる。


inserted by FC2 system