好きやめん



住所:小野市垂井町647-1
電話:0794-63-6909
入店日:2003/6/18(水)
入店時間:14:45
客数:他に無し
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜21:00
定休日:月曜日
駐車場:有
注文:塩かつおラーメン650円

初めに書いておくが1時間の間に3軒のはしごはきつすぎた。。。ここを何故初めに行かなかったのか悔やまれる。。。
塩ラーメンに肉厚の鰹の削り節が入ったのがこの「塩かつお」のようである。さすがにお腹一杯だったので今回の感想は当てにならないと思うのでコメントは控えめにするが工夫のされたなかなかの一品だと思う。個人的には鰹の削り節はやや固く好みではなかった。
とにかく完食できなかったのが店主に非常に申し訳なく思った。美味しかったのに。。。反省
今度は最初に行って見たい。
月替わりラーメンもあるようなのでなかなか研究熱心な店で好感が持てます。


inserted by FC2 system