師子王
ししおう

現在は閉店し豆腐料理店?に替わったようです。
2003年3月情報




篠山市東吹513東吹センター
2号館101

電話:0795-94-2411
入店日:2002年5月3日
入店時間:PM3時半
営業時間:
11:00〜14:30
16:00〜22:00
駐車場:あり
注文:角煮そば(並)
¥650
チャーハン¥380
店内座敷テーブル4つカウンター3つのそんなには大きくない店。
行った時間は15時ごろ。今は店主の都合で夜の部は営業していません。

角煮ラーメン並食べました。店内はいい香りがしていましたので結構期待していて、出てきたのは醤油ラーメン。ネギとモヤシに角煮。角煮は生姜の香りがきつく好みではなかった。だしも個人的には、ん〜?と言う感じ。。。
口直しにチャーハン注文しましたがハムチャーハンでしかも、「ソースをかけて食べてくださいね」ですって。。。。家庭のチャーハンの方が美味いかも。是非他の方の意見も聞かせていただきたいです。

追記2002/8/2
今日16時過ぎ店の前を通ると営業していました。夜の部再開したかもしれません。
2003年1月8日(水)20:30
今年に入ってなかなかラーメンを食べる機会が無くて近場で行きました。
以前と少しでも変化が出たかなと言う期待を込めて。。。
店内は他に客は無く私一人。年末年始に宴会予約を受け付けていました。ラーメン鍋だそうです。
今日食べたのは、チャーシューメン。写真のラーメンはスープが透き通っていますが、今日のは(変えたのかもしれませんが?)見た目だけで言うと(味は全く違います)、和歌山系のしょうゆ豚骨風。チャーシューはボリュームがあって柔らかくていいのですが、やはりスープがいまいち。またいつか期待して行って見ようと思います。






































26

inserted by FC2 system