らーめん真風

本当に悔しすぎます。どうやら閉店してしまったようです。
ラーメン屋さんにとってマニアの力は微々たるようですね。
もっと一般客(私たちも一般客なのですが。。。)の来店が
なければ。。閉店にいたった詳細は知りませんのでなんとも
言えませんが、まじで悲しい出来事です。
復活を目指してがんばってください!2003/3/5
住所:門真市常磐町5−14

入店日:2002/8/19
入店時間:18:30
客数:他に無し
営業時間:18:00〜
定休日:日曜日
駐車場:無し、近くにコインP有
注文:とんこつしょうゆ
価格:700円

他ラーメンメニューは「しょうゆ」700円。
 実家から歩いて5分のところにありながら、ようやく行って来ました。中は広やかでカウンター席のみ。御夫婦?でやっておられました。具はカイワレ、煮卵、とろけるチャーシュー2枚、白髪葱、ねぎ、で麺は中細ストレート。スープもなかなかイケテます!!旨い。某HPで紹介されていた煮干?は乗っていなかったです(ちょっと残念?)
 麺はもうひとつ、ちじれ麺が目に付いたのであれは果してしょうゆラーメン用の麺でしょうか?こんな旨い店が実家のすぐ近くにあるなんて。。。里帰りする機会が増えそうです。
2002年12月17日(水)18:00〜
食べたのは翼と大地。ずばり旨かったです!進化するラーメン屋!まだまだ目が離せません。ご主人とも短い時間でしたけど話ができて良かったです。

大地


inserted by FC2 system