ラーメン王国 夢吉
2004年夏閉店しました



なんとチャーシューで下がまったく見えません!
東京風+肉



これがデフォルトの東京風

兵庫県朝来郡和田山町25-1(ジャスコ近く)
入店日:2002年2月13日
入店時間:PM2時
客数数人
営業時間:AM11:00〜深夜3:00
駐車場:有
注文:東京風(濃醤油味)550円+肉300円
    



昨年11月にオープンしたようです。
ローソンと焼肉屋さんの間にあり駐車場も大きく、スキー帰りやちょっとした腹ごしらえ程度にはいいかもという程度の味でした。

東京、大阪、博多、札幌風のラーメンが食べれるお店。
トッピングの肉は結構ボリュームがありおなかいっぱいになりましたが、肉は冷たかったです。

もやし、ねぎ、背脂がのってました。






濃黒麺600円+30円(消費税)
久々に行って見ると。メニューは全く一新されていた。
以前の、うさん臭いご当地ラーメンではなく独自の路線に変更したようです。 今回食べた「濃黒麺」は醸造黒醤油の醤油ラーメン。背油たっぷりで 以前のぬるいスープではなくアツアツだった。しかしながら、スープのコクや旨みは ほとんど感じられず、醤油と背油だけが前面に出ている感じ。麺はストレート細麺で 特筆するところは無い。具はメンマ、ネギ、味玉(しかしただの半熟)、ぱさぱさの チャーシュー。 しかし、以前と比べるとだいぶましにはなっているし、他のメニューも見ただけでは食べて 見たいなと思うものもある。次は「菜宝麺」を食べて見たい。


一新したメニュー菜宝麺
入店日:2003年7月24日(木)
入店時間:16:20
客数:他に無し










inserted by FC2 system