みっちゃん飯店
閉店しました

和田山ジャスコ内

電話:
入店日:2002年12月11日
入店時間:PM7時
営業時間:
駐車場:あり
注文:チャーシュー麺(しょうゆ) 680円



和田山ジャスコにあるラーメン屋さん。いつもはどうか分からないが、今日はご主人一人でやっていた。お客は6人ほどだったかな?しかし店主は忙しそうにこまごま動き回っている。しかも、小走りに(笑)忙しそうにと言うより、慌てふためいてと言う感じ。。。途中で店主は店を出て走ってどこかに行ってしまったがすぐに帰って来た。どうやらジャスコ店内のトイレに行っていたようだ。。。

ラーメンは特にインパクトのあるものではないが、チャーシュー、味付け玉子ともに旨かった。麺は1玉、1.5玉とも同価格。2玉で100円アップ。
モヤシは好きでしたら入れてくださいと差し出されたので入れて見たがかなり水臭かった。

他に、塩、味噌、野菜ラーメン。チャーハン、唐揚げなどもあり。



太閤判
2003年7月24日に行くと閉店していました。。。


和田山ジャスコ内

電話:
入店日:2003年4月16日
入店時間:PM5時
営業時間:
駐車場:あり
注文:チャーシュー麺 600円



どうやら以前のみっちゃん飯店から経営者が変わったようです。メニューも以前とはちがい、パート?のおばさんがやってました。
具の内容はほとんど一緒だったのですが、チャーシューが少し変わったかな?香ばしいと言うより、少し焦げ臭かったです。スープも背油が少し浮いた、しょうゆ豚骨系だが特筆すべきところは無い。。。写真ではチャーシューの下になって隠れていますが煮玉子もはいってます。
買い物ついでに気軽に食べれるラーメンとしては、まぁまぁだが。。。









































26

inserted by FC2 system