らぁめん麺和道
閉店しました
ラーメン店

しょうゆラーメン580円

しおらーめん580円
住所 神戸市兵庫区西柳原町8−10
電話
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜21:00
定休日 日曜日
駐車場
トイレ
おしぼり
テレビ
メニュー ラーメン(しょうゆ、塩)580円
玉子かけごはん200円
セット700円
 ずっと行きたかったんですが、やっと行けました。喫茶店を改造した店内はカウンターのみで、各席のテーブルには黒のお盆が置いてある。
 
 私が食べた醤油ラーメンは、魚節の香りが立つ醤油スープで旨かった。麺はツルットした食感、具はチャーシュー、半熟玉子、メンマ、貝割れ、のり、ねぎ。また行きたいですねぇ。ラーメン調理に関して未経験だったということで、ここまで来るのは大変だったと思いますが、まだまだこの店主だと進化するはずだと思いました。また行きたいです。
inserted by FC2 system