松ちゃんラーメン


住所:日高町西芝548
入店日:2003/1/29
入店時間:20:00
客数:他に無し
営業時間:17:00〜24:00
電話:0796-42-1127
定休日:日、月曜日
駐車場:無
注文:チャーシュー麺(小)600円

他ラーメンメニュー:
ラーメン小500円
ラーメン大650
チャーシュー麺(小)600
チャーシュー麺(大)750
ワンタン麺小500
ワンタン麺大650



夜のみの営業で、灯りが目印になります(笑)
非常にボ○イ店ですが中に入ると、さらに。。。 しかし、それが非常にイイ!カウンターとテーブル席があるのですが、カウンターに座るとすぐ目の前にスープの鍋、麺の湯で釜があり作る様子も間近で見れます。しかも麺は木の引き出しから丁寧に取り出され、非常にレトロな気分に浸れます。そうなんです。まさしく屋台そのものが店の中に入っているのです!!
さて、肝心なラーメンですが、まさしくレトロです。雰囲気を味わうには最高にいい店ですね。おばあさんひとりでやっておられます。そのおばあさんの、待機場所?もなかなか雰囲気あります(笑)

ワンタン麺小500円


inserted by FC2 system