かんばし

兵庫県多可郡中町

電話:
入店日:2002年7月31日
入店時間:20:00 他に客無し
営業時間:
定休日:
駐車場:あり
注文:しょうゆラーメン¥550
 茂利という信号の近くに新しくオープンした店。
 播州ラーメンというのぼりがあがっているが、電光の看板には長崎ちゃんぽんの文字が。。。 
しかしメニューには「チャンポン」はありません。しょうゆラーメンは播州系の甘いスープ。
具はもやしネギ、めんま、のり、チャーシュー。播州系の良くあるタイプでしたがあっさりしていているが
結構油が浮いていて結構来ました。。何と言っても具のメンマの味がなんとも妙な味がしました。
他に塩、みそ等も有。

           

2003年6月16日(月)22:45
塩ラーメン500円
見ての通りs塩ラーメント言うより豚骨ラーメン?と思った。。。
味も塩ラーメンと言うよりはやはり、薄い豚骨ラーメンのよう
塩ラーメンなのに何故か紅生姜がデフォルトで乗っています








































26

inserted by FC2 system