支那そば 



住所:東大阪市南鴻池町2丁目9−16
注)2003年12月9日より大阪市北区中崎町3-3-33に移転

入店日:2003/5/21(水)
入店時間:23:40
客数:他に無し
営業時間:11:30AM〜3:00PM 5:00PM〜3:00AM
定休日:月曜日
駐車場:無
注文:ラーメン500円


他ラーメンメニューはワンタンメン\650。つけラーメン\550。 カレーラーメン\700など。セットメニューもお徳。その他メニューもあり
 行った時間が遅かったせいもあり、他にお客さんはいなかった。夜だったので実家から15分ていどで到着。こんな時間になったのは、実家の両親と我が家族で焼肉屋に行っていたため、少し腹を空かせるのに時間がかかった。。。
香ばしい醤油スープで具はメンマにネギ、海苔、柔らかい旨チャーシュー二枚。麺は細目の縮れ麺。丼も湯気でしっかり暖められ丁寧に仕上げられたラーメンもなかなかでした。このあと、もう一軒行くつもりで寝屋川の某店の前まで行ったのですが、さすがにお腹一杯であきらめました。。。
またの機会には色々行きたいところがたくさんです。


inserted by FC2 system