らーめん上州亭 飾磨本店
ラーメン店

しょうゆラーメン550円+半熟味玉50円
住所 姫路市飾磨区恵美酒422-1
電話 0792-33-9437
営業時間 11:00〜3:00
定休日
駐車場
トイレ
おしぼり
テレビ
他のメニュー しょうゆらーめん550円
とんこつらーめん550円
ちゃーしゅーめん800円
にんにくらーめん630円
ホルモンらーめん700円
みそらーめん650円
ピリ辛みそらーめん680円
みそちゃーしゅーめん900円
野菜塩らーめん650円
冷麺(夏季のみ)650円
替玉100円
他一品料理多数
入り口はいるとすぐにカウンター席。左奥にテーブル席と結構なキャパではないか。で、なんとメニューが多い...。しょうゆらーめんがトップに書いてたのでそれにしたんです。半分くらいに切断したもやし、葱、チャーシューといたってシンプル。サイドメニューもかなり豊富なので家族で行ったりするとラーメン以外にもたくさん注文してしまいそう...。
inserted by FC2 system