馬乱(ジャラン)

住所 兵庫県朝来郡山東町一品172−4
電話 0796−76−5350
営業時間  11:00〜14:00、16:30〜22:00(木曜定休)
駐車場 有り

日付  2001.9.12
入店時間  17:00
客数 満待ち時間無(客数他に無し)
注文、値段 タマユラーメン600円+替玉50円
他のメニュー たまゆらーめん ---- 600円
  ワカメらーめん ---- 700円
  コーンらーめん ---- 700円
  激辛火の玉らーめん ---- 700円
  キムチらーめん ---- 800円
  辛子明太子らーめん ---- 800円
  生つぶしにんにくらーめん ---- 700円
  にんにくキムチらーめん ---- 900円
  ちゃーしゅーめん ---- 900円
  にんにくちゃーしゅーめん ---- 1000円
  火の玉ちゃーしゅーめん ---- 1000円
  キムチちゃーしゅーめん ---- 1100円
  辛子明太子ちゃーしゅーめん ---- 1100円
  ちゃんぽん ---- 900円
  ちゃんめん ---- 900円
  みそらーめん ---- 700円
  みそキムチらーめん ---- 900円
  みそチャーシュー ---- 1000円
  替え玉 ---- 100円
  ライス ---- 150円
  オニギリ ---- 300円
  焼きめし ---- 500円
  ギョーザ ---- 300円
  キムチ ---- 300円
  チャーシュー盛 ---- 600円
  ビール(中) ---- 500円
  生ビール(小) ---- 300円
  生ビール(中) ---- 500円
  酒 ---- 500円
  ジュース ---- 200円


青垣の遠坂トンネルを抜けて和田山方面に向けて走ると右手にログハウス風の建物が見えてきます。田舎の中にぽつんとあるのですぐに気づきます。ラーメンメニューは火の玉ラーメン、みそ、キムチなど色々、チャーハン、おにぎりやギョーザもあります。
注文したのは「タマユラーメン」博多のあっさりトンコツスープにタマユがいい香りを出し食欲をそそり替玉も楽々食べれます。水曜日は替玉が半額の50円です。
追記
2002/7/24
入店時間:19:30
客数:8人程
チャーシュー麺¥900
何度か行ってますけど、なかなかこの場所にしては、繁盛しているようです。
某ページの「janjyan」の但馬地方のラーメン人気投票で現時点で4位を獲得しています。ちなみにトップは豊岡の「とりとん軒」でした。


































inserted by FC2 system