住所:加西市中富町697
電話0790-44-3515
入店日:2003/7/1(火)
入店時間:23:50
客数:他に4人
営業時間:11:30〜夜中1:00
金、土曜日は夜中3時まで
定休日:無
駐車場:有
注文:チャーハン定食(ラーメンこってり)750円



 まっ黄色の店舗。佐川急便のすぐ近くにあります。店内はカウンター席、テーブル席、座敷席それにビヤガーデンテラス?まである。夜中も遅くまで営業しているので飛脚の方たちには重宝するでしょう。ラーメンはあっさり、こってり、チャーシューめん、スーパー福ちゃん麺。他の定食メニューも多数ありシンプルで味濃い目のチャーハンもなかなかです。ラーメンに200円プラスでチャーハン定食になります。

頼んだこってりラーメンは見た目どこがこってりなのかなと思ったが、レンゲを沈めるとスープの粘度が感じられた。飲んでみて納得。こってりの正体はでした。表面を覆い尽くすほどの油で食べているうちに唇が光ってきます(笑。しかし、動物臭がわずかにすることから、豚骨醤油の味わい。油まみれと熱々スープのせいで舌の味覚が鈍り、楽しみに最後まで置いておいた半熟煮玉子の味があまり分からなくなってしまった。レジで清算の時に次回使ってくださいと100円の金券をくれた。なかなかリーズナブルなうえに金券までくれるとは。

ホームページもあり


inserted by FC2 system